サイトの説明  
 
 サイトについて


当サイトは私の山行日記を中心としたWebサイトです。
歩いている所は主に埼玉・栃木・群馬・東京・茨城で殆どが日帰り登山になります。
山登りと言うよりも尾根歩き的な登山ばかりで歩きのスタイルは基本縦走、時々周回、稀にピストンになります。
登山道が無い所を良く通りますので参考程度にご覧下さい。


登山レポートのボリューム大幅縮小のお知らせ(2022年12月1日)
2022年12月でサイト立ち上げ丸10年となりHP作りのモチベーションが著しく低下しています。
負担に思う事も多々あって閉鎖を考えましたが当面は続けるつもりです。
ただし2023年1月から登山レポートのボリュームを大幅に縮小します。
定期的に訪れている方のは大変申し訳ございませんがご理解下さい。


 山行レポートの3色マーク、Google Map・電子国土アイコンについて


山行レポートは歩いたルートの難易度を3色のマーク( )で表しています。
が整備された普通の登山道で一般登山者向けのルート。
が難路や登山道が無い所が少し含まれていてベテラン登山者やデジタル機器を使っている登山者向けのルート。
が登山道が無い所が沢山含まれていてその手の場所に慣れている登山者や最低限の地図読みが出来てデジタル
機器を使いこなしている登山者向けのルート。

レポ中の アイコンをそれぞれクリックするとトラックログが表示されます。



 お願い・お断り事項


当サイトは一個人が運営する趣味のサイトです。
サイト内の情報で発生した損害に関して一切、責任を負いかねます。
サイト内の画像・データ等はWeb上で勝手に使用なさらないようお願いします。
ただし個人サイトに限り使用して頂いて結構です。
使用する場合は当サイトから拝借したと言う断り書きを必ず入れる事。(連絡は不要)
掲載内容は予告等なく変更、削除する場合があります。
全てのページがリンクフリーですが画像への直リンはNGです。(断りの連絡は不要)



 サイトの基本情報


サイト名/山旅DIARY
Topページ/http://yamatabi-diary.com/
レンタルサーバー/@WAPPY
ドメイン登録/FC2
運用開始/2012年12月〜



 管理人


名前/仮面林道ライダー
生息地/埼玉県
HP作成暦/2005年〜

         Copyright (C) yamatabi-diary. All Rights Reserved